2013年6月22日土曜日

6月20日で21歳になりました。

 
毎日更新と宣言したのに続かず、失礼致しました。
また、頻繁に更新できるよう努力します。

朝美さんと僕は18日夜ドロミテからローマへ戻ってきました。
2日分の往復と11日間の納屋での作業で、2人はもーへろへろ~~

めどを付けてドロミテから帰ると、ひとまず気が抜け体が休まる。
しかし同時にアフリカから北上してきた高気圧が真夏へと変えた。
特に1000m以上あるドロミテから帰ると、熱いだけで疲れてしまう。(どさん子の僕は暑さに弱いが、ジョギングは続けている)

20日は僕の21歳の誕生日でした。
友達からメールをもらい、家族に電話して、加藤家ではお昼からご馳走を食べ、夕食は近くのおうちへお呼ばれして、お祝いして頂きました。ありがとうございます。
 21歳、第一に体調管理と心のほうも健康に過ごせるよう、楽しんでいきたいと思います。

お誕生会に呼んでくれたお友達と夕方プールで遊びました

夏バテしないようにたくさん食べています。
お誕生パーティーの席

0 件のコメント:

コメントを投稿