2012年4月17日火曜日

生きていました。

2ヶ月近く不投稿でしたが、しっかりと生きていました。
 
 岡田家をでてからも、ヒッチハイクを続け多くの方に出会い、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 3月23日から関東に滞在し、今は所沢にいます。

 現在お世話になっている滞在先の加藤朝美さんは、ローマを拠点に活動する彫刻家。昨日は所沢駅西口から徒歩3分のところにある、カフェ「ペルレイ」で作品の展示や、朝美さんの60才誕生パーティーに参加しました。
ブロンズのローマの水道橋など22点を展示しています

朝美さん男性です。
誕生ケーキ???じゃない!
外山家ジャガイモ!!
さすがアーティストは違いますね(笑)

 


2 件のコメント: