2011年8月24日水曜日

手足口病

無数の口内炎や手足の湿疹の原因は、赤ちゃんに感染しやすい手足口病(推測
)でした。病院嫌いの私は病院には行きませんでしたが、昨日帰られたボランテ
ィアさんから電話で教えてもらいました。まぁ、幸いにも病は下り坂ですのでご
心配なく。今晩の夕食のゴーヤチャンプルや麻婆豆腐もおいしくいただきました


今日は終日お茶っ子でボランティアさん2名と店番をしていました。しかし来
たのは1名だけ・・・・お茶っ子の来場者も下り坂?
しかしそのおかげで大掃除や棚作りなどに励めました。よりきれいになったお
茶っ子に来る、次のお客様は気に入ってくれることでしょう。
周辺住民の認知度は高く、僕の休暇中のイベント「お茶っ子の夕べ」には60
〜70名くらい来てくれたらしいです。内容はファイヤーダンスや焼き鳥、焼き
そば、かき氷生ビールを振舞ったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿