2011年8月9日火曜日

街の駅 おちゃっこ

 ひと月以上通ってリフォームした街の駅おちゃっこが、6日にオープンしました!
まずはご近所さんが毎日立ち寄ってくれて気に入ってもらえた様子です。
店番はパルシックスタッフ1名と学生ボランティア3名で、無料ティモールコーヒーや紅茶を振舞い、一緒におしゃべりをするスタイルです。僕より先輩だけど若いということだけで来てくれる方々は喜んでくれています。


 今週は法政大学からの学生ボランティアが来てくれていますので、彼らの作ったチラシで広報含め交流のために自宅訪問を依頼しています。

写真の看板は僕の後輩の優生君が作ってくれました!いつも声をかけてくれる看板屋さんのアイケンさんにいろんなアドバイスをもらい作りました。「お店の顔!」となってくれていますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿