2011年8月25日木曜日

すっきりカレー


今日はおちゃっこのご近所さんのお宅に出張大工に行ってきました。津波の際
に外れて膨張した引き戸の調節をしました。
夕方は久々に床屋さんに行ってきました。そこもおちゃっこのご近所さんで津波
がかぶっていて、復活しているので応援の思いも込めて利用しました。いつもバ
リカンでまる坊主が習慣だった僕は、床屋さんでは大人の気分を味わいました。さっぱり!
復活した大手パチンコ屋さんの○ハンの駐車場には連日満車でお客さんが入っ
ています。「震災後は異常な量だ」と床屋さんが話してました。
今晩の夕食は国立からお越しのカフェ「トピナンブール」http://blog.goo.ne.jp/kashinomori
の皆さん特製のカレーライスをいただきました!
明日は御一行さまがおちゃっこでベジカフェを振舞ってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿