2011年10月27日木曜日

最近のカトシュン

半年間、食事も宿舎も活動も一緒に生活をともにしてきた自称20歳のカトシュンが、先日初めて料理をしていました。その日の夕食のメニューはチャーハンでした。てっきり料理ができないのかと思っていましたが、実は料理がすきそうな様子でした。
おちゃっこ台所でフライパンを振るってチャーハン作成中のカトシュン。
おちゃっこ湊のリフォームが完成し、電気、ガス、水道も通り後は内装だけ。お部屋作りはカトシュンのデザインにまかせっきりで、本人は「畳の部屋だから旅館風にしたいな~」と言っていましたが、一体どうなっているのでしょうか?29日10時からオープンイベント+送別会を湊の方々とする(してくださる)ので、そのとき部屋に暖かさが満ちることを期待しています。
当日(29日)のプログラム in 湊4丁目「おちゃっこ湊」
10:00~ エゴ レモスさんのコンサート
11:00~ 面白おじさんのお話
12:00~ 持ち寄り昼食会
13:00~ tea time

1 件のコメント:

  1. 失礼なっ!始めてじゃないよ。3度目だよ。半年間で。。。

    返信削除