2011年10月9日日曜日

窯完成!

 以前投稿したパン釜計画は当初のイメージをガラッと変えて作成し、完成しました。
固定してしまうと、もし使わなくなってしまった後の撤去が大変だと考え、組み立てand移動式パン釜になりました。といってもパンは焼いていないので焼けるかどうかわかりません。
 作成には「じいちゃんs」が、それどれの持ち味と協調性を生かし楽しんでくれました。次々にじいちゃんたちが集まりあっという間に完成!

2 件のコメント:

  1. 僕のこと覚えてますか?窯ついにできたんですね!さすがの行動力です!18日に北大でボランティアに行った人の集まりがあるので、どんな話し合いになるか楽しみです。

    返信削除
  2. お久しぶりです。7月末にボランティアに参加した北大の秋元です。窯すごいですね!皆さんで力を合わせてすごく楽しそう…皆さんもお元気そうで何よりです。こちらは寒くなってきました。どうかお体に気を付けてください。

    返信削除