2011年11月6日日曜日

宮城から引き上げました

 少年はどこへ行ったのだろうと気にしていただきありがとうございます。
私、ただいま山形県小国町に帰ってきております。ここ川崎さんのお家で借り暮らしのアキエッティーとして多少のお手伝いをしながら、楽しく過ごしています。
 今日の小国はあいにくの雨模様です。母校ではワールドカップが開催される予定ですので、コンディションの悪い試合になるでしょう。それにしても「ワールド」の規模が小さくかわいらしいものです。
 
 僕が小国町にたどり着くまでの経過を報告しましょう。
10月末は連日、送別会を開いてくださり、おちゃっこお茶っこ大街道、お茶っこ湊、環境ネット、アプカス+酪農学園ボラ、それぞれが祝ってくれました。
11月に入り石巻から北上し母の実家にご挨拶をし、さらに北へ盛岡の兄のアパートにお泊り。そこでは東京から盛岡に復興関係で転勤になった叔父夫婦と会い、高校の同級生功ちゃんと遊ぶ。
 夜間、盛岡から秋田回りで山形へ向かう途中、石巻で知り合った若おかみの働く秋田県湯沢ロイヤルホテルに泊まり、4日お昼に山形に到着。

 こうして石巻での活動を引き上げたわけですが、宮城から愛媛に替え僕のブログは今後も続けますのでお付き合いよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿