2011年12月9日金曜日

またやっちゃった!?

9日
ビニールハウス作りの続きをしていて、力いっぱい鉄パイプをまげた時、 ポキッ と再び治りかけていたわき腹から音がして、作業中断。今回は前より痛くなってしまったので、午後は安静に横になっていました。

夕食後、咲和と栞那と3人で積み木のジェンガで遊びました。懐かしのゲームに人一倍熱くなってしまいました。そんな中、明日が休みの咲和姫は狂ったように騒ぎ、それがおかしくて腹を押さえながら大笑いした夜でした。

2 件のコメント:

  1. 久し振り!
    愛媛でのみかん暮らしはどうですか?
    骨は大丈夫なの?
    若いときの無理は後になって響くものですよ。
    ちゃんと治してね。
    私は懲りずに毎月石巻に通っています(笑)
    クリスマスも石巻だ~!!
    頑張ろうね^^

    返信削除
  2. mikiさん
    石巻おつかれさまです。ありがとうございます。本業のかたわら石巻に通い続けるあなたに幸あれ!mikiさんも無理しすぎないよう、お願いしますね。

    返信削除