2011年6月12日日曜日

8月に、また来ます!

  朝起きるとがっつり雨が降っていて、「今日はゆっくりと休めそうだ」と内心おもっていたのですが、お昼ごろには快晴の空!天というのは手厳しいものですね。でもまぁ、晴れてくれてありがとう!
そんな暖かいお昼どきに酪農大6班は北海道へ旅立った。ちょっぴり(?)わがままなチームではあったけど、とっても楽しい一週間を過ごすことができました!帰り際には「8月また来るからね」とか、「一年後に一緒に旅行行こう」と誘ってくれたりして、ぶーぶー言いながらも充実したのかあなって思いました。6班の皆さん過去にならないうちに感想等々投稿してくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿