2011年6月4日土曜日

カトシュンの優しさに触れた

 そうそう、僕がここで仕事をするうえで欠かせない存在がいます。
それが、カトシュン!自称僕の2才年上のお兄さん?
初めは「よくわからないなー」と思っていたのですが、一緒に行動するようになってからは、面白い人また優しい人に変わってきました。そのカトシュンの優しさにまた僕は救われました。
昨日は天気が良かったのですが自分の希望により、事務所での制度などの自主学習をすることに決めたのですが・・・・・いままであまり文字に触れてこなかった私が固い資料を読んでもさっぱり読み解くことができず、だ ら だ ら と時間を過ごしてしまいました。
夜、そんな1日だったと報告をして、切り替えて明日からやり直そうといつもより早く寝ようと寝室(カトシュンと共用)の豆電球をつけていたらカトシュンが来て「おやすみなさい」と言って電気を消して仕事に戻っていきました。その表情はいつもの優しいカトシュンだった。
許してくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿